

GingerAleは【廃材の鳳凰】の夢を見るか?

え~、前の記事で突然の告白を受けたと書きました。




これは紛れも無い事実です、はい




そして私は





















生物学上でございます。






どうやら、前の記事での突っ込みが変でねててさんに要らぬ誤解をさせてしまったようですね。




もう一度突っ込ませてください















何故私は男性に告白されているのでしょうか!?



おそらく前の記事を書いているときはまだ気が動転していたようで、突っ込みどころが少しばかりずれておりました。





いくら博愛主義を自負している私でも、























男性と友情ではなく愛情を育むことはできません。


改めまして、こんばんは。


この話にはまだ続きというより関連した過去の経験があるのですが、いかんせん
























ちょっとしたトラウマなのでもう少し時間をください。



さてまたもやデッキですね

前のレシピの修正とその運用方法について書きたくて筆をとった次第です。

では続きからどうぞ。

続きを読む


GingerAleは廃材の夢を見るか?

そろそろ半袖にしようかと思うほど暖かくなりましたね。




横に座っていた友人が急に言い出しました。






















「俺、○○(私の名前)のこと好きやで」

















今言うことじゃないですよね!?



暖かくなったことからの弊害が蟲だけでないことをしみじみ感じた昼下がりでした。




改めまして、こんばんは。



今回は久しぶりと言うより、2回目のデッキレシピの公開です。

内容は「スクラップ」

とても面白いカテゴリだと思い、ネタとして作ってみたところ予想以上に強いです。

今度からサイドもちゃんと作ってあげないといけませんね・・・。


稚拙な構築ですが見てやろうと言う方は追記からどうぞ。



続きを読む

GingerAleは【ドラグニティ】の夢を見るか?

お早うございます
まだまだ寒さが身に染みるこの頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

書き込み2回目ということで、私のデッキを晒そうと思っております。

デッキレシピを晒すにあたって、題名は統一しようと思います。
元ネタは「アンドロイドは電脳羊の夢を見るか?」から引用しました。捻りもクソもないですね。

では、追記からどうぞ

続きを読む

プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
