

予想

今日は風がとても涼しく感じますね



さて、スーパーでパイン飴を見るたびにふと思い出したことがあります


そう、あれは確か高校1年の時でした



…私が忘れ物をしてしまい、それを使う授業の先生は怖い方でした

なので私は朝礼前に一人で先生に謝りに行くことができず、他の忘れ物した仲間を探して右往左往しましたが皆先生が怖かったらしく忘れ物をしていませんでした

結局行かぬまま朝礼が終わってしまい、私は陰鬱になっていると








遅刻にもかかわらず、悠々と教室に入って来た友人の姿が!


先生がいるんだから少しくらい走れよと


それはともかく、その友人に賭けるしかないと思い話しかけました



私「アレ持ってきた?」

友人「忘れた」

私「!!んじゃ、一緒に謝りに行かへん!?」

友人「ああ、行こか」






そして何故かおもむろに取り出されるパイン飴


私「え、今から一緒に職員室行くよね?」

友人「うん、行こか」


そう言ってパイン飴を口に含む友人


私「いや、何食べてんの」

友人「パイン飴」

私「そんなことは分かってるわ、なんで今食べるん?」


友人「え、だって美味しいやん」








んなこと聞いてないよ!


横に居る他の友人も吹き出す


私「いいから吐き出せ!」

友人「もったいないことしたアカン!」

私「言ってることは間違ってないけど、やってることは間違ってるからね!」

友人「パイン飴は最後まで舐めるのは俺のポリシーや!」






私「んなポリシー捨ててまえ」




結局謝りに行けませんでした



改めまして、こんばんは


そろそろ制限ですね

コ○ミもこんな予想だにしない制限を祈るばかりです

さてさて、追記からどうぞ

続きを読む


試験

お久しぶりです


突然ですが、野暮用があったため2週間ほど更新を停止していたことをお許しください




しかし今ふと思うと、用があろうかなかろうが











更新頻度があまり変わってません



次から本気出します






改めまして、こんばんは。




ブログの更新ができなくとも、他の方のブログはちょくちょく覗いていたので情報は掴んでいるつもりです。



















ドラグニティがドラゴンに魂を売ったようですね
私はそんな子に育てた覚えはありませんよ?


もっとも私が育てでも名づけでも、ましてや生みの親でもないですけれども・・・


続きは追記からどうぞ

続きを読む

考察

すっかり暖かくなり喉が乾きやすくなってきましたね


道中、喉が渇いたのでジュースでも飲もうとペットボトルが100円で売っている自動販売機に向かいました。



色々あって悩んでいると、ラムネ味の説明に目が留まりました





















きれいなラムネ味












①「きれい」と「さわやか」を取り違えている


②「きたないラムネ味」を出す伏線




どちらなのでしょうか?









さらにその横にあった























「チョコレート」と書かれていて、

何故かスパークリングの描写がされている飲み物(?)には手を出せませんでした。




改めまして、こんばんは。



前の考察の続きです

考察?ですが読んでやろうというかたは続きからどうぞ

続きを読む

ルール

昨晩、とても大きく、丸いお月様が出ておりました。

まるで包み込むかのようなやさしい光で、私は我を忘れて見入ってしまいました。







更新をサボタージュした言い訳でしかありませんけどね。


本当に申し訳ない。

改めまして、こんばんは。

さて、遊戯王は子供から大人?まで幅広い層に支持されているカードゲームですよね。
子供といえばやはりアニメを見て遊戯王をするので、どうしてもルールの理解が浅いことが多いです。



それはもう、








守備表示で体当たりとか(私ですね。すいません。)
何のための守備なのでしょうか。おそらく私は体の硬さか何かとでも思っていたのでしょう。

そんな子供とデュエルする機会があり、その試合内容を書いていきたいと思いますので追記からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
