

バトン

ふとねててさんのブログに立ち寄ってみると、

>●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください


最近ブログを始めたけど、あまり詳しく知らないGingerAleさんで。








吃驚です


もしなんらかの事情でねててさんのブログを見れなかったとしたら、このバトンのルール1により















ツンデレっ子になっていました



改めまして、こんばんは。

私はこれまでブログをしたことがなかったのでこれが初めてのバトンとなります。
楽しみです。





べ、別に初めてバトンを貰ったから嬉しいとかじゃないんだからね!?

分かった!?分かったならさっさと追記を見ていきなさいよ!

続きを読む


ルール

昨晩、とても大きく、丸いお月様が出ておりました。

まるで包み込むかのようなやさしい光で、私は我を忘れて見入ってしまいました。







更新をサボタージュした言い訳でしかありませんけどね。


本当に申し訳ない。

改めまして、こんばんは。

さて、遊戯王は子供から大人?まで幅広い層に支持されているカードゲームですよね。
子供といえばやはりアニメを見て遊戯王をするので、どうしてもルールの理解が浅いことが多いです。



それはもう、








守備表示で体当たりとか(私ですね。すいません。)
何のための守備なのでしょうか。おそらく私は体の硬さか何かとでも思っていたのでしょう。

そんな子供とデュエルする機会があり、その試合内容を書いていきたいと思いますので追記からどうぞ。

続きを読む

過去の自分

桜が咲き始め、近くの小学校では入学式が行われていました。

親に手を引かれながら未来への不安と期待を抱く新入生の顔はとても初々しく、
私に忘れてしまっていた初心を思い出させました。







ここだけ見ると何やら性的倒錯者が物陰から覗いているようにも受け取れますね


私は怪しい者じゃありません

ましてや、ロリータコンプレックスでもないです

ただ単に通りがかった時の一瞬の心情で、決して他意はないのであしからず


とても長い前置きでしたね。改めてまして、こんばんは。

突然なのですが、中学一年生の時の英語の問題集はお持ちでしょうか?
お持ちならば、開いてみてください。be動詞と一般動詞の間ぐらいがベストです。

どうですか?
過去の自分は一般動詞に苦戦していた様に見えませんか?


英語圏からの帰国子女の方でしたらこんなブログ見ていないで今すぐ第二外国語の勉強に着手してください。

そうでなく、生粋の日本男児の方は追記からどうぞ。

続きを読む

GingerAleは【ドラグニティ】の夢を見るか?

お早うございます
まだまだ寒さが身に染みるこの頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

書き込み2回目ということで、私のデッキを晒そうと思っております。

デッキレシピを晒すにあたって、題名は統一しようと思います。
元ネタは「アンドロイドは電脳羊の夢を見るか?」から引用しました。捻りもクソもないですね。

では、追記からどうぞ

続きを読む

御挨拶

え~初めましてといいますか、どうもGingerAleです。

ろくなことにならないと分かっていても、ブログを始めてしまいました。

いつの日でしたか、ねててさんからブログを勧められたことが大きかったですね。

ですからこの場で言わせていただきます。

すごく感謝しています!



P.S. 縦読みはすごく下らないことを書いていますが、ねててさんはブログを始めるキッカケを与えてくださいました。
   本当に有難う御座います。
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
