

炎症

暖かくなったと思えば急に冷え込んだりと不安定な日が続く、今日この頃如何お過ごしでしょうか?
寒暖の差が激しいので風邪を引かないようご注意ください

改めまして、こんばんは

又もや更新が一週間ぶりという暴挙、見て頂いている方々に大変申し訳なく思います…








…見て頂いてますよね?

不安になってきました




話しが変わりますが、ラジオ風簡易更新もそろそろ上げないといけませんね
一応は下書きはしているのですが、

いかんせん












皆様の回答が突っ込みどころ満載過ぎて最早簡易更新じゃないです

私を腱鞘炎にさせるおつもりなのでしょうか?


指が吊りそうなGingerAleでした。

考察

すっかり暖かくなり喉が乾きやすくなってきましたね


道中、喉が渇いたのでジュースでも飲もうとペットボトルが100円で売っている自動販売機に向かいました。



色々あって悩んでいると、ラムネ味の説明に目が留まりました





















きれいなラムネ味












①「きれい」と「さわやか」を取り違えている


②「きたないラムネ味」を出す伏線




どちらなのでしょうか?









さらにその横にあった























「チョコレート」と書かれていて、

何故かスパークリングの描写がされている飲み物(?)には手を出せませんでした。




改めまして、こんばんは。



前の考察の続きです

考察?ですが読んでやろうというかたは続きからどうぞ

続きを読む

便乗

PCが触れない日々が続きますね

携帯からなるべく毎日更新しようと思います


しかし、赤文字、大文字が出来ないのは辛いです、今度ねててさんに相談してみましょう



さて突然ですが、Edyさん40000HIT&ダムルグの使い魔さん3日連続500HITおめでとうございます!


やはりあれだけ面白く、時には真剣に記事を書かれたなら結果も必然的についてきますよね
ねててさてのブログも最近は好調のようで





















かといって私のブログには誰も来ませんけどね!

また、カウンターを設置してからPCを触ってないので何名様が来て頂いているかも分からない始末…














そもそもこのブログに「遊戯王」が出てきていないという事実

これではブログの存在理由が疑われてしまいます





あわよくば皆様のブログから流れてくることを願うGingerAleでした

時間

お久しぶりです


パソコンをつける暇もなく、今回も携帯からの更新となりました

ラジオ風簡易更新は合間を縫って記事を書きなおしておりますので今暫くお待ち下さい



話がかわるのですが新パックが発売、さらに私の相棒であるドラグニティのストラクの情報も出てきました


まずは新パックの話ですが、私は地道にシングル買いしていこうと思いカード屋を回っている時のことです


スクラップキマイラが1100円で、友人と結構高いなと話していると店員さんが何度も来て値段をその都度高くしていき最終的に1500円にまで上りました

やはり発売して直ぐは値段の変動が激しいのでしょうか


そして我が道を行くカード屋があってそこで値段を見てみると



900円でした



即買いですよ
その心意気、あっぱれ過ぎます



ということでスクラップを作ろうかと思っています
どことなくドラグニティの動き方に似ているから惹かれたのでしょうか



ドラグニティのストラクの話しもしたかったのですが、携帯なのでまた次回とさせて頂きます




漢なカード屋に心打たれたGingerAleでした

裏切り

携帯の広告でまた信じられないものを見ました。


男性が誰かに発言しているようで、その台詞が
















「オレやっぱり一生このままノーパンで過ごす・・・。」
























ここまで聞きたくないカミングアウトは初めてです。





改めまして、こんにちは




全然更新できなかった言い訳でも聞いてやろうという方は追記からどうぞ・・・

続きを読む

近状報告

幼稚園でお手伝いする機会がありまして、園児と喋っている時のことでした。




私「僕は何が好きなのかな?」


















園児「鮭とば!」


渋過ぎです

改めまして、こんばんは

さぁ、更新しようとしても時間がとれません…


明日は時間が空くので更新させていただきます

簡易更新

こんばんは

初の簡易更新となりますね

…と思っていたらまた携帯の広告が面白かったので今すぐパソコンで更新したいです
しかし、面倒k…ケホッ、ケホッ、なのでしません







やはり簡易更新は味がないですね…



…では今度から簡易更新はラジオ風にしていこうと思っています。
肝心なお便りですが前の簡易更新の時にお題みたいなのを提示しますので、その記事にコメントをして頂ければ幸いです、勿論普通のコメントでも結構ですよ!

皆様のコメント、心よりお待ちしてます。




早速一つ目のお題ですが考えていません、はい




っと思ってネタを探しにねててさんのブログに行くと広告のセリフが面白いのでそのまま使わせて頂きます

お題【「いいな?今日から俺の秘書になれ」と言われたら貴方ならどうしますか?】


なんか、すごい無茶振りですが楽しいコメントお待ちしてます。


これからの予定を説明するGingerAleでした。

略語

かすかに暖かくなってきました。

まどろんでいるとふとずいぶん前の学校での会話を思い出しました。


参考書の監修をしている人の学歴を見ているときに



英語教師「あ~、俺もアメリカでMBAとろうかな。」






とある生徒「え、先生バスケすんの!?」




























それNBA・・・





改めまして、こんにちは。



前に引き続きなんですが、またコメント考察です。
もうカテゴリとして作っちゃおうかなと思う今日この頃。



今回は魔王(様)さんのコメントを見ていきましょう。




では追記からどうぞ。

続きを読む

羽化

私の趣味は昆虫観察でして、この2,3日は蝶の羽化を見るのに必死で・・・



ごめんなさい、嘘です。

しかし、パソコンを触れなかったのは本当です。決してブログに飽きたわけではありません。
携帯から更新できるのですが、いかんせん面倒くさいスペースや文字の大きさなどを表現できないので更新はしませんでした。


今度からは「簡易更新」ということでパソコンに触れていない時は携帯から更新させて頂きますゆえ、




見捨てないでください。


試しに「簡易更新」でもしようかと携帯からアクセスしてみるとこんな広告がありました。














「安い、早い、エッチ!抜きどころまで15秒。エ○ゲ:315円」




突っ込みどころが多々あるんですが、

























語呂悪くないですか!?



「安い、早い、エロい!」のほうが絶対に語感が良いと思うんですが・・・



それと何より、
































「抜きどころ15秒」の15秒間にどんな物語が繰り広げられたのですか!?




改めまして、こんばんは。

エイプリルフールでまんまとねててさんに騙されましたよ・・・。


裂きイカにしてやろうか!?などとは思ってませんよ、ほんと。


さて、今日はそんな私を騙した、もとい弄んだねててさんからのお便りを見てみましょう。



では追記からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
