スポンサーサイト


御挨拶

え~初めましてといいますか、どうもGingerAleです。

ろくなことにならないと分かっていても、ブログを始めてしまいました。

いつの日でしたか、ねててさんからブログを勧められたことが大きかったですね。

ですからこの場で言わせていただきます。

すごく感謝しています!



P.S. 縦読みはすごく下らないことを書いていますが、ねててさんはブログを始めるキッカケを与えてくださいました。
   本当に有難う御座います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイトアドレスがいかしすぎですwww

まさか本当にやってくださるとは。
誘った甲斐がありました。
これからもよろしくお願いしますね!

ということでいきなりですが、相互リンクしませんか?w

>ねててさん

相互リンクはこちらからお願いしたいくらいでした

ねててさんのブログから来られた人を失望させないよう頑張らせて頂きます
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
