スポンサーサイト


裏切り

携帯の広告でまた信じられないものを見ました。


男性が誰かに発言しているようで、その台詞が
















「オレやっぱり一生このままノーパンで過ごす・・・。」
























ここまで聞きたくないカミングアウトは初めてです。





改めまして、こんにちは




全然更新できなかった言い訳でも聞いてやろうという方は追記からどうぞ・・・




一昨日、簡易更新をしようと携帯を開きました。


そこまではいいんですが



私は文章を短くまとめるのが苦手で、さらに携帯ということもあり長時間かかってしまい、
保存を押したら記事が消えちゃいました♪



ふて寝しましたよ、はい。








ブログを始めるにあたって堅く契りを結んだはずのFC2ブログに後ろからバッサリいかれました。






















私と貴方の関係はそんなにも希薄なものだったのですか?



友の裏切りでまた一つ大人への階段を登ったGingerAleでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
