スポンサーサイト


時間

お久しぶりです


パソコンをつける暇もなく、今回も携帯からの更新となりました

ラジオ風簡易更新は合間を縫って記事を書きなおしておりますので今暫くお待ち下さい



話がかわるのですが新パックが発売、さらに私の相棒であるドラグニティのストラクの情報も出てきました


まずは新パックの話ですが、私は地道にシングル買いしていこうと思いカード屋を回っている時のことです


スクラップキマイラが1100円で、友人と結構高いなと話していると店員さんが何度も来て値段をその都度高くしていき最終的に1500円にまで上りました

やはり発売して直ぐは値段の変動が激しいのでしょうか


そして我が道を行くカード屋があってそこで値段を見てみると



900円でした



即買いですよ
その心意気、あっぱれ過ぎます



ということでスクラップを作ろうかと思っています
どことなくドラグニティの動き方に似ているから惹かれたのでしょうか



ドラグニティのストラクの話しもしたかったのですが、携帯なのでまた次回とさせて頂きます




漢なカード屋に心打たれたGingerAleでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GingerAleさんの今回の見解を是非聞いてみたいですね。

個人的にはドラゴン強化なのであんま嬉しくないですw
鳥獣増やしてくれコナミさん‥‥w

>ねててさん

そうですねぇ、次の記事のネタに置いているのであまり書きませんが





「何か、思ってたんとちゃうやん!」



とキャラ崩壊しそうなくらいに残念ではあります
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
