スポンサーサイト


便乗

PCが触れない日々が続きますね

携帯からなるべく毎日更新しようと思います


しかし、赤文字、大文字が出来ないのは辛いです、今度ねててさんに相談してみましょう



さて突然ですが、Edyさん40000HIT&ダムルグの使い魔さん3日連続500HITおめでとうございます!


やはりあれだけ面白く、時には真剣に記事を書かれたなら結果も必然的についてきますよね
ねててさてのブログも最近は好調のようで





















かといって私のブログには誰も来ませんけどね!

また、カウンターを設置してからPCを触ってないので何名様が来て頂いているかも分からない始末…














そもそもこのブログに「遊戯王」が出てきていないという事実

これではブログの存在理由が疑われてしまいます





あわよくば皆様のブログから流れてくることを願うGingerAleでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯電話でwebのページの文字をコピーできますか?
できるのであれば、コメントにて書きますが。
最悪、交互に見ながら打ち込んでくだs(ry

とりあえず俺は毎日見てますよ!
アクセス数増えて欲しいですよねーw
それだけでテンションあがりますw

No title

一応毎日チェックはしてるんですけどね~

>ねててさん

見ながらでもよいのですが、もしも半角、全角を間違えたりしたら

</big>あそこはとても美味しいです


的なことになったとすると、ラーメン屋の話が一気に卑猥さが加速して

「ナニを吸うんだよ!?」 
ってなりかねないですね…

>魔王さん

毎日チェックして頂き有難うございます

できれば魔界のほうの治安維持活動もチェックして欲しいですね

No title

>アクセス数の件

ありがとうございます~
なるほどなかなか更新できないのは
パソコン使える機会が少ないからだったんですね~
まぁ最初はマイペースにでも続ければいいと思いますよ~
ある程度更新のペースが安定してくれば
アクセス数も乗ってきますから

特に最新記事の《アドバンスドロー》の発見のように
何か目新しい話題を発見したりすると
一気に人増えたりしますので今回の発見は
大きかったんじゃないかと思いますよ~

>ダムルグの使い魔さん

あの記事を書いてから一週間更新していなくてもその法則は有効なのでしょうか…


ともあれ、アドバイス有難うございます!
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
