スポンサーサイト


炎症

暖かくなったと思えば急に冷え込んだりと不安定な日が続く、今日この頃如何お過ごしでしょうか?
寒暖の差が激しいので風邪を引かないようご注意ください

改めまして、こんばんは

又もや更新が一週間ぶりという暴挙、見て頂いている方々に大変申し訳なく思います…








…見て頂いてますよね?

不安になってきました




話しが変わりますが、ラジオ風簡易更新もそろそろ上げないといけませんね
一応は下書きはしているのですが、

いかんせん












皆様の回答が突っ込みどころ満載過ぎて最早簡易更新じゃないです

私を腱鞘炎にさせるおつもりなのでしょうか?


指が吊りそうなGingerAleでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
