スポンサーサイト


幸福の英雄

Edyさんにフォーチュンレディを依頼している間自分もあれこれ構想を練っていて

ヴィジョンは特殊召喚には対応していないのでそこを何とか利用できないかなと考えていると

「HERO!」って感じになって調べてみるとやはり皆さんもそう考えるようで






しかし、私が一番使いたかったカードは書かれていない…









この戦貰った!


それでは続きは追記からどうぞ




そのカードは…










bloo-D!



乗ってくるとフォーチュンレディはフィールドが埋まるくらい展開できるのでそれらを生け贄に特殊召喚!















普通にバルバロスのほうがいいですけどね


夢を追い続けるGingerAleでした


PS 携帯からも赤文字が出来るようになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯電話からの赤字おめでとうございます!←なんか変

《神獣王バルバロス》いれると《スキルドレイン》をいれたくなるので要らないと思いますw

No title

携帯からでも色って変えれたんですね、知らなかった。

でも、パソコンから色を変える方法をGingerAleさんが教えて下さって本当に助かってます。
ありがとうございました。

No title

え?オベリスクじゃないんですか?www

>3名様

>ねててさん

スキドレは大嫌いです
名前を聞いただけでも寒気がします

>ビーンさん

いえいえ、お礼を言われるほどのことはしてませんよ

>魔王さん

ヴィジョンを貼っていて、ライティーが来れば勝てる!って時に筋肉質なむさ苦しい男を引いたら発狂しかねませんので採用は見送りました

No title

一つ前の記事のコメ読ませてもらいました。

相互リンクOKです。
こちらもそう出来ればいいかな~と思ってたのでww

これからもお願いします。
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
