スポンサーサイト


試験

お久しぶりです


突然ですが、野暮用があったため2週間ほど更新を停止していたことをお許しください




しかし今ふと思うと、用があろうかなかろうが











更新頻度があまり変わってません



次から本気出します






改めまして、こんばんは。




ブログの更新ができなくとも、他の方のブログはちょくちょく覗いていたので情報は掴んでいるつもりです。



















ドラグニティがドラゴンに魂を売ったようですね
私はそんな子に育てた覚えはありませんよ?


もっとも私が育てでも名づけでも、ましてや生みの親でもないですけれども・・・


続きは追記からどうぞ


しかし、何だかんだ言っても竜の渓谷は良いカードですね

ドゥクスが足りない!と感じるほどです





















え?ガジャルグの立場は?





お次はスクラップ



まさかのスクラップツインドラゴン。バウンスが見所ですね。


スクラップサーチャーの効果も裁定次第で擬似ライトニングボルテックス。どうかコ○ミさんお願いしますね。















で、スクラップハンターはどう使えばよいのですかコ○ミさん?





新しいスターダストも使ってみたいですね~

金華猫はスターダストと一緒に出せないのが難点なので、一応私の中ではシーラカンスを使えば直ぐに出るのでは?と考えています。



シーラカンスなんて使ったこと無いので某カードショップの魚ネクスとやらを元にデッキを弄って回してみたところ、





オイスターマイスター、レインボーフィッシュ、フィッシュボーグガンナーでスタダ
オイスターのトークンとガンナーであのシンクロチューナー。








強いです。いやホント某カードショップ様、今まで嫌っていて申し訳ございません。








それでもドラグニティにトラドラは入れたくないGingerAleでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、Edyさんのところから飛んでまいりました。

確かに、シーラカンスを使ったデッキならシューティングスターは出しやすそうですね!
きちんと出せるようにデッキを組めば楽しいデッキになる気がします。

良ければ自分のブログにも遊びにいらしてください。

http://yoneblo.blog117.fc2.com/

>よねよねさん

またの機会にでもレシピをあげますね

前からちょくちょくですが立ち寄らせて頂いていましたよ
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
