スポンサーサイト


風邪

暑い日が続き薄着をしていて風邪を引かぬようお気をつけ下さいね









私のように



改めまして、こんにちは


見事な反面教師っぷりを見せ付けてしまったようです…


見せ付けるのは身体だk……ゴホッ、ゴホッ




どうやら風邪が酷くなったみたいですね


今回の話題はスリーブ

興味なんてないんだからね?!っていうツンデレな方は続きからどうぞ


昨日発売のブロッコリーのスリーブを買いました


画像を上げたいのですが、いかんせん上げ方が分からないのでダムルグの使い魔さんのブログを参照して下さい


私は「文明の心臓」を買ったのですが、いいですね~。
スクラップに付けるとイメージがピッタリです



私はその時買わなかったものでとても良いものも見つけました

それは






にゃんこスリーブ


猫使いの方が羨ましいもとい恨めしい限りです


是非ともビーンさんに着けて頂きたい一品でした




しかし私にはもっと使いたいスリーブがあり、かつそれを持っています


その名も









18禁スリーブ








いや、放送コードに引っ掛かるということじゃないです



後ろに18ペケといった感じのスリーブで、このスリーブの所為でEdyさんに何やら悟られてしまったようですね





恥辱に耐えるGingerAleでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18禁スリーブは見たことがあるのに、にゃんこスリーブは見たことがないというww
早く実物を見てみたいww

風邪大丈夫ですか?
お大事に。

あと、リンクのところに自分のブログを載せても大丈夫ですよ。
自分はもう載せてあるのでww

知り合いに十八禁スリーブ使ってる人がいますけど、アレ目立ちますね~

自分としても猫スリーブが気になる…

No title

まさかモンハンのスリーブじゃあないですか?

自主規制スリーブは俺も欲しかったですねーw←スパムコメントとして(ry

まぁあのデッキですね。全く卑猥な事www


是非とも付けてくださいね。

No title

風邪ですか・・・。
とにかく食ってとにかく寝ることが重要ですよー

スリーブの着せ替えもTCGの醍醐味ですよね
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
