スポンサーサイト


贖罪

他の方のブログは見せて頂いていましたが、自分のブログをこれっぽっちも見ていなかったことが原因でしたね。



前の記事は本当に生存していることだけを知らせた記事になっており、大変失礼しました…


「改めまして、こんにちは」と書きつつ、そこから何も書いていないなんて呆れを通り越して怒りを覚えた方も居られることでしょう


どうぞ私をなじって下さいませ

















…なにやら新たな性癖が開発されそうです


改めまして、こんにちは


この記事は携帯からなので家に戻りしだいPCから更新させて頂きます


その間はこの卑しい私をなじってお待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
