スポンサーサイト


落胆

結局携帯からの更新になってしまいました…

携帯は消えることもあるし、何よりしんどいですが背に腹はかえれませんね
気を取り直して書いていきたいと思います



今日、友人と工事中の駅前を歩いていると

友人「ここに昔はロッテリアがあってな…」

私「へぇ~、そうなんだ」

友人「なんつうの、こういうのって…、、しょ…」

私「しょ?」















友人「処女無情?」




処女無情!?


牡丹が手荒に摘まれる光景が目に浮かびましたよ
一気に卑猥さMAXですね



改めまして、こんにちは

正解は「諸行無常」ですのでくれぐれもお間違えのないように



さて、新情報がでましたね
私の戯れ言は続きからお願いします


私の中ではカラクリがアツイです!
弱いんですが私は和風な柄が大好きなので作ってみようかなと


インヴェルズもアツイかったのですが、考えれば考えるほど




奴等とシナジーがあるやついなくないですか?




というより、微妙に奴等の中でもシナジーが噛み合ってないですよね?






ってか最早デザインが黒光りするGですよね!?



ムシキ○グにGがでたら最強だと考えるGingerAleでした。




PS 「処女無情」が









「処女無精」に見えた人は正直に言って下さい、先生は怒りませんから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐らく貴方だけですwww

No title

さすがのGingerAleクォリティですねww
GingerAleさんの文章は本当に楽しいですw

え?
見えてないですよ?w

No title

カラクリは面白いですよね~
自分としては日本でもコアキメイルを忘れないで欲しいwww

危ない危ない、もっと危険な間違いを…ゴホンゴホン

No title

「先生(お母さん)怒らないから言ってみな?」

→怒られる


まぁ、むしろ見えない訳がn(ry

>皆さん

正直者で先生は嬉しいです
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
