スポンサーサイト


第四走者

ねててさんから指名入りましたー!(キャバクラ風に)


改めまして、こんにちは



またまたバトンです

ねててさんから指名が入ったんでしょうがないですね

ねててさんへ







枕はしませんから!


嘘です忘れて下さい

ではどうぞ

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 私も飢えた獣じゃないんですから…起きないようにちゃんとシーツを被せてから添い寝して事故を装ってさわr
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 女の子の間違いでは?
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 そこの世界の女の子が可愛いかどうか、それが問題だ。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 私も社会の窓っぽい所が開いているではないか。どうする?
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 まず姉妹がいるかを確かめます。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 その泥棒が女の子かどうか、それがもんd(ry
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ギャルのパンティおーくれ!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 女の子の間違いd(ry
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 女の子のまちg(ry
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王が女のk(ry
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 特に何もないんですが、もしあって、初な女の子が見たらそのことを気付かないフリをして苛めます。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 医者が女n(ry
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ターミネーターみたく女の子が出てきたらいいですね!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 差出人の性別を確かめます、いや本当に
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 三人がおn(ry

私の中では紳士的に回答できたつもりですね



それと先ほどの「嘘です」はねててさん宛の言葉自体であって








枕をするということではないので勘違いをなさらぬようお願い申し上げます



日本語の難しさを感じたGingerAleでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっと見てなかったですすいません。
回答ありがとうございます!

枕はしませんからが嘘で、枕をしないわけではない?

アレ?日本語って難しいですねww

ああ、俺へのが嘘ってことですか?アレ?www
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
