スポンサーサイト


出場

暑いですね~

熱中症にならぬよう注意して下さい



今日くら寿司に行った時のことです

今メール会員だと一皿88円で、オマケに団扇を貰えるキャンペーンをしているのですよ

なので母を連れて行き、「お腹一杯だね~」と話していると



私「あ、そういえば団扇もらってきてないね」

母「あ!ホンマや!」

私「まぁ、下さいって言ってないからしょうがないか」

母「でも、黙っててもくれるもんやろ」

私「定員さんも忘れてたんだよ」













母「何しに行ったんやろうか」



私「団扇を貰いに行ったわけじゃないからね!?」




この暑さで母の頭も少しやられてしまったようです


改めまして、こんにちは


前に人生で二回目となる公認大会に出場しました!

一回目は右も左もわからず
試合で「あ、優先権を放棄します」などと言われても頷くことしかできませんでした
アブゼロのサンダーボルト効果に蹂躙され、ただただ理不尽さを噛み締めていたのもいい思い出です

しかし!今回は頑張るぞ!と意気込み、試合にのぞみました


では、結果を追記からどうぞ


書き方がイマイチわからないので見苦しいですが、ご了承ください


32人 トーナメント


使用デッキ:【ドラグニティ】


一回戦 【未来オーバー】  ×○○


1セット目
様子見に渓谷はってスタダ立ててエンドすると、未来オーバーで後攻ワンキル
もう心が折れそうでした

2セット目、3セット目
未来オーバーと分かったのでギガンを主に立てて、ゲイボルグでフィニッシュ
ほぼイキかけました


二回戦 【カエル帝】    ○×○

一緒に来た友人でした…
更にその友人はシードで「つまらん」と言っていたところなのに…

1セット目
相手の事故、何も出てこないのでこれでもかというくらい苛めてやりました

2セット目
クロスソウル、ライダーが強かったです

3セット目
ライフは十分にありましたが、ハンド、場ともに0
相手の場にライザー
ドゥクスも全て使いきった状態
絶体絶命!
トップドロー!







私「洗脳ブレインで」

友人「えぇ~…」

ごめんなさい


三回戦 【アンデトリシュビート】  ×○×

1セット目
自分の渓谷を大嵐で流してしまう

2セット目
相手の場にダンディートークン2体とライコウと思わしきセット1体
レモンを出そうとしたとき誤ってスタダを投げてしまう、急いでレモンを出した時に向こうもわかってくれたようで止めませんでした

しかし、相手がサレンダーした後「あれ止めたらよかった、勝ててたのに」と延々と言うので面倒でした

3セット目
普通に負け
墓地確認の時くらい機嫌なおして下さいよ
そんなに私のカードを勝手に、さらには乱暴にしないで…


結果 三回戦負け

後味は少し悪かったですが、自分の中では満足でした

一回戦の人も「引きよえー、引きよえー」と煩かったですが、ギガンを月書で裏守備にしてから破壊したときにギガン効果を忘れていたようで、その時可愛いかったので寧ろ好感度が上がりましたw







ドジっ子属性を持つつもりはないと断言するGingerAleでした



PS 友人「何しに来たんだろう」

  私「トーナメントパックを貰いに来たんだと思うよ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

俺はいっつも相手のプレミもさらっと受け流してますよーw
かなり巻き戻そうとした時や、効果知らなかった、みたいな時はスルーしませんけどねー
そこら辺がぬるいのかw

>ねててさん

まぁ、大会ですし皆殺気だってるでしょうからしょうがないんですけどね

ねててさんのような方と当たったらさぞや楽しいことでしょう
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
