スポンサーサイト


予想

今日は風がとても涼しく感じますね



さて、スーパーでパイン飴を見るたびにふと思い出したことがあります


そう、あれは確か高校1年の時でした



…私が忘れ物をしてしまい、それを使う授業の先生は怖い方でした

なので私は朝礼前に一人で先生に謝りに行くことができず、他の忘れ物した仲間を探して右往左往しましたが皆先生が怖かったらしく忘れ物をしていませんでした

結局行かぬまま朝礼が終わってしまい、私は陰鬱になっていると








遅刻にもかかわらず、悠々と教室に入って来た友人の姿が!


先生がいるんだから少しくらい走れよと


それはともかく、その友人に賭けるしかないと思い話しかけました



私「アレ持ってきた?」

友人「忘れた」

私「!!んじゃ、一緒に謝りに行かへん!?」

友人「ああ、行こか」






そして何故かおもむろに取り出されるパイン飴


私「え、今から一緒に職員室行くよね?」

友人「うん、行こか」


そう言ってパイン飴を口に含む友人


私「いや、何食べてんの」

友人「パイン飴」

私「そんなことは分かってるわ、なんで今食べるん?」


友人「え、だって美味しいやん」








んなこと聞いてないよ!


横に居る他の友人も吹き出す


私「いいから吐き出せ!」

友人「もったいないことしたアカン!」

私「言ってることは間違ってないけど、やってることは間違ってるからね!」

友人「パイン飴は最後まで舐めるのは俺のポリシーや!」






私「んなポリシー捨ててまえ」




結局謝りに行けませんでした



改めまして、こんばんは


そろそろ制限ですね

コ○ミもこんな予想だにしない制限を祈るばかりです

さてさて、追記からどうぞ

まず筆頭はインフェの制限強化でしょう

ガン、デーモンは制限までいくのではないでしょうか?

そしてDPが発売するから余り規制されないのではと噂されるBF

比較的手に入りやすいシュラ、カルートは準制限で、まだ余力を残しつつDP発売後大幅規制




いや、マジでやってきたらえぐいですね、これでは子供達もうかばれませんよ…


そして海外からの輸入、クイックダンディのダンディライオン

やはり制限の器ですねこれは

あとは蛙帝のイレカエルでしょうか

恐らくコ○ミは蛙帝にたいして余り関知していないのでは、と私は考えています

蛙帝に限りませんがガイウスも制限に入りそうですね


ガジェットは地砕きの準制限ぐらいでとまる気がしますね


あと強カードでいうなら、
ダンディ、インフェともに乱用されるトリシュの制限
ストラクにも入り使用率が高まった幽閉の準制限
ぐらいでしょうか
未来融合は禁止かなとも思いますがスルーでしょうと
強欲謙虚は海外のためにするー

まだちらほらありそうですが細かいのは判りませんね

続いて復帰はセイマジがそろそろきそうですね

あと大穴チックですが



ですね


ないないと思うでしょう?






ええ、私もそう思いますとも



ただ気掛かりなのが今回のパックの「落とし大穴」です
なぜあんなにも猫を意識しているのか…

コ○ミ社員のつもりで考えてみると
「まぁ、メタあるし緩和でよくね?」って感じがしそうで怖いです






でもないないと思うGingerAleでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ猫いなくなるって話もあるんですけけどね~

蛙はとりまイレカエルどうにかすれば終わりですよ
まぁ、そもそも今でもヴェーラーでどうにかなる感じはありますけどwww
ウチの神帝も終了のお知らせかなぁ・・・・

パインアメのくだりは吹きましたwww

No title

オレはとりあえずその友人をそこまでとりこにしてしまった、
麻薬のような魅力を持ったパイン飴から禁止にぶち込むべきだと(ry

いやしかし制限改定がどうでもよくなるくらい友人さんのエピソードが面白かったですw
制限云々系の記事でたぶん一番面白いと思いますw

>お二人様

>魔王さん
イレカエルで止まるのですか・・・知りませんでした

神帝はまだまだいけます!頑張ってください!

>ダムルグさん
制限改定の話じゃないですねww
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
