

天使

少し前、カード屋に行った時のことです。


中学生くらいの子が目を瞑って買った米版デュエリストレボリューションのパックを持っていました。


私もパックを開けるときはこんなふうにドキドキしながら開けていたな、とか自分はいつからパックを買わなくなったのだろう、彼にはいつまでも夢を追い続けるよう成長してほしいな、とか考えながら彼を見守っていると











カッと目を開き、

















パックの後ろに手をかけて
































「ドナルドの噂ーッ!!」


とたんに彼の将来が不安になりました。



改めまして、こんばんは。


誰かが彼に正しい掛け声を教えてあげていることを願いつつ新しいストラクの妄想でもしていきましょう。


追記からどうぞ。


さてさて、ソースは分からないのですがストラクチャーデッキ「ロスト・サンクチュアリ」が12月ごろ発売ですね。


天使ストラクとのことで期待が高まって(?)います、私のなかで。


「ロスト・サンクチャリ」

日本語でいうならば「失われた聖域」でしょうか?

ということは《神の居城-ヴァルハラ》も聖域なので入るのか、


はたまた







失われたということでコ○ミさんはうっかり、まぎれもなくうっかり入れることを忘れてしまうのでしょうか。




そしてちゃっかりスペルビアを入れてしまったりしちゃうのでしょうか。





入るのならおそらく説明書に




「死者蘇生でスペルビアを蘇生できれば大量展開ができるぞ!」

とか書いて




入れるの忘れちゃうのですか?


もぅ、本当にどうしようもないうっかり屋さんですね。







コ○ミさんはドジッ子を目指しているのか?と疑問に思うGingerAleでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
