スポンサーサイト


羽化

私の趣味は昆虫観察でして、この2,3日は蝶の羽化を見るのに必死で・・・



ごめんなさい、嘘です。

しかし、パソコンを触れなかったのは本当です。決してブログに飽きたわけではありません。
携帯から更新できるのですが、いかんせん面倒くさいスペースや文字の大きさなどを表現できないので更新はしませんでした。


今度からは「簡易更新」ということでパソコンに触れていない時は携帯から更新させて頂きますゆえ、




見捨てないでください。


試しに「簡易更新」でもしようかと携帯からアクセスしてみるとこんな広告がありました。














「安い、早い、エッチ!抜きどころまで15秒。エ○ゲ:315円」




突っ込みどころが多々あるんですが、

























語呂悪くないですか!?



「安い、早い、エロい!」のほうが絶対に語感が良いと思うんですが・・・



それと何より、
































「抜きどころ15秒」の15秒間にどんな物語が繰り広げられたのですか!?




改めまして、こんばんは。

エイプリルフールでまんまとねててさんに騙されましたよ・・・。


裂きイカにしてやろうか!?などとは思ってませんよ、ほんと。


さて、今日はそんな私を騙した、もとい弄んだねててさんからのお便りを見てみましょう。



では追記からどうぞ。





お便りとはいってもブログのコメントなのですが、




>GingerAleさんから知性が滲み出ているのは、様々な本を読んでいらっしゃるからなのですね。



とても嬉しいことを言って頂き、本当に感激です。




















まぁ、その様々な本の内容を聞かれると返答に困っちゃいますが。


知識がある方面にしか溜まっていかないのは私にとっても死活問題ですね。




それと後の文なのですが、



>そしてGingerAleさん想像以上に変態(ry


あまり略せてない気もしますね。


















「変態ですね。こんなのが気持ちいいなんて。」と言いたかったのでしょう?

ねててさんの考えはお見通しですよ。




しかし、略された部分が仮に「変態してますね。」ならば






























私はこれからどんな顔をして人間世界に溶け込めばよいのでしょうか?


潔く、「私は後2回変身を残している。」とでも発言すればよいのでしょうか?



一抹の不安を拭い切れないGingerAleでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんまと引っ掛けましたw
裂きイカにされちゃーうー

今度はGingerAleさんが羽化すればいいと思いますw

という事でお約束。
「どのような類の本を読んでいらっしゃるのですか?」

>ねててさん

先人は言いました

「知らぬが仏」と


知らせてしまうと私の尊厳と性癖が…

No title

え?まだ生きてたんですか?
てっきりもう死んだかと(ry

私も聞きたい
「それはどんな本なんだ!?言え!!」←ATM

ちなみに後変身は6回残しています
この意味がわかるか・・・・!?

>魔王さん

6回ですか!?

フリーザさんの3倍もの変身を残しているキャラは流石に存じませんね…
プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
