スポンサーサイト


簡易更新

こんばんは

初の簡易更新となりますね

…と思っていたらまた携帯の広告が面白かったので今すぐパソコンで更新したいです
しかし、面倒k…ケホッ、ケホッ、なのでしません







やはり簡易更新は味がないですね…



…では今度から簡易更新はラジオ風にしていこうと思っています。
肝心なお便りですが前の簡易更新の時にお題みたいなのを提示しますので、その記事にコメントをして頂ければ幸いです、勿論普通のコメントでも結構ですよ!

皆様のコメント、心よりお待ちしてます。




早速一つ目のお題ですが考えていません、はい




っと思ってネタを探しにねててさんのブログに行くと広告のセリフが面白いのでそのまま使わせて頂きます

お題【「いいな?今日から俺の秘書になれ」と言われたら貴方ならどうしますか?】


なんか、すごい無茶振りですが楽しいコメントお待ちしてます。


これからの予定を説明するGingerAleでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「おい、デュエルしろよ。」と同じ匂いを感じますね…。

しかし、なんだかんだ了承してしまうがデュエリストの血!


ただ、「貴方とミラクルシンクロフュージョンしたい…。」ではないので、却下しますねw

No title

「お前、何言ってるんだ?病院行けよ。」と追い返すか、「月給が1000万を越えないなら誘うな。」と言います。


それ以外が目的で言ってると感じたら、「俺はアンタの物じゃない」もしくは「お前が俺の人生を決めるな!」と言うかな。


大体、命令口調が気に入らない。下手に出て来るなら考えても(ry

No title

「時給は?」

『秘書をやるのは構わんが……別に乗っ取ってしまっても構わんのだろう?』←エミヤ

No title

このご時世に男女の別で職業を
どうこう言いたくはないのですが・・・www

オレ「世の中には男の秘書というものもたくさんいるかとは思われますが、
オレの中での秘書というイメージは女性と元来決まっておりますのでお断りいたします。」

とかなんとか言うかなw
秘書って言葉聞いて出てきたのが男だったら
なんかめちゃくちゃがっかりしませんか?w

プロフィール

GingerAle

Author:GingerAle
主にドラグニティを使っております。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
